恭平高校入学

恭平高校入学 恭平が鹿児島県立楠隼高校に入学しました。我が子ながらよく頑張りました。3年間、寮で一生懸命頑張ってくれると信じています。

久し振り

久し振り

父と息子のアメリカ男旅

父と息子のアメリカ男旅 父と息子のアメリカ男旅 父と息子のアメリカ男旅 長男とアメリカのオーランドにに男旅に来ました。楽しい6日間でした。ケネディ宇宙センターやユニバーサルスタジオ等へ行き、

久しぶりの再開

久しぶりの再開 久しぶりに我が子と再会。プールに公園とお父さんしています。

久しぶりの再開

久しぶりの再開 久しぶりに我が子と再会。プールに公園とお父さんしています。

けん玉

一年生の息子が、けん玉にはまっています。もしかめが110回できたと喜んでいます。

台風あれこれ

台風24号が何事もなく去って行きました。台風対策を妻と娘がよく頑張ってくれていたのに,少し残念?妻と長男は学校が休みになるのではと淡い期待をもっていましたが,こちらも残念ながら通常通りでした。

何はともあれ,被害が全く無かったことが一番嬉しいです。

 

観光まちづくり教育で表彰

夏に幕張で行われた観光まちづくり教育セミナーで、奨励賞を頂きました。

ロケット打ち上げ成功

息子二人と鹿児島中央駅のパブリックビューイングにイプシロンの打ち上げを見に行きました。大勢の人たちとカウントダウンしました。打ち上げが成功して良かったです。

仕事も頑張っています

仕事も頑張っています タブレットPCを使った授業実践が新聞に掲載されました。仕事も子育ても頑張っています。
Powered by Six Apart

子育て